よくあるご質問一覧

Q1.ギフトラッピングは出来ますか?

Q2.メールが届きません。

Q3.入金後に未払いの連絡がありました。

Q4.決済完了しているのに、マイページにログインすると未入金になっています。

Q5.期日中にお振込ができません。延長できますか?

Q6.領収書を発行していただけますか?

Q7.配送日数を教えてください。

Q8.到着日の指定は出来ますか?

Q9.注文のキャンセルは出来ますか?

Q10.追跡番号で追跡ができません。

Q11.商品が届きません。

Q12.届いた商品が足りません。

Q13.商品が受け取れませんでした。

Q14.商品が届いていないのに、カードからお金が引き落とされました。

Q1.ギフトラッピングは出来ますか?

A.海外から直送されるため、ギフトラッピングが出来ません。
ご希望にお応えできず、申し訳ございません。

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Q2.メールが届きません。

A.ドメイン指定受信や迷惑メールフィルターを設定されておりますと、当店のメールが正常に到着しない場合がございます。
お客様へのご連絡はメールで行っております。
3日以上メールが確認できない場合には、お手数おかけして恐縮ですが、“ info@palle.jp ”を受信許可をしていただきました上で、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※EZwebのメールアドレスはEZwebのセキュリティの関係上、メールが届かないことがございます。
ご登録のアドレスはezwebのアドレス以外をご利用いただきますようお願い致します。

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Q3.入金後に未払いの連絡がありました。

A.注文から入金までに一定日数経過すると、督促メールが送信されます。そのため、入金確認済みの連絡と入れ違いが発生する場合がございます。
また、お振り込みの際の名義がご注文と一致しない場合には、こちらでの確認が出来ませんので、ご一報いただきますようお願いいたします。

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Q4.決済完了しているのに、マイページにログインすると未入金になっています。

A.マイページは、クレジットカード決済・amazonペイメント・楽天ペイでの決済完了時に自動で入金済み/未入金の表示が切り替わる仕様となっております。
銀行振込は、入金の確認が完了した際にステータスの更新をしております。
後払いは仕様上、到着後の入金となりますので、未入金のままとなります。

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Q5.期日中にお振込ができません。延長できますか?

A. ご一報いただけましたら、期日が過ぎておりましてもご入金の確認後に商品の手配をいたします。
しかしながら、商品のお取り置きは出来ないため、在庫切れとなる場合がございますので、お早めのご入金を推奨しております。

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Q6.領収書を発行していただけますか?

A.環境への配慮、また海外配送における個人情報の保護や、ギフトでのご利用を考慮して、紙媒体での納品書・領収書の同梱をしておりません。
ご希望の方には、PDFの領収書をご用意させていただいておりますので、ご連絡いただけましたら、メールに添付してお送りしております。

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Q7.配送日数を教えてください。

A.ご注文(決済完了)から発送まで15~40日程度お時間をいただいております。
海外の荷物は、当店以外の荷物も含め、量がまとまってから日本国内に発送されます。
そのため、国際的な荷物の流通量によって、日数が前後いたします。
税関での検閲など、配送日数に影響する要因が多岐に渡る事から、正確な到着時期がご案内出来ない事があります。
迅速な対応を心掛けておりますが、あらかじめご理解いただきますよう、お願いいたします。

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Q8.到着日の指定は出来ますか?

A.発送段階での到着日指定は出来ません。
お手数おかけしますが、お受け取りできない場合、発送時にお送りする追跡番号で、お客様からご連絡していただきますようお願いいたします。

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Q9.注文のキャンセルは出来ますか?

A.決済完了前のキャンセル・変更につきましては、ご対応させていただいております。
決済完了後のキャンセルとなりますと、海外の仕入れ先が手配を進めてしまう事から、原則キャンセルは出来ません。
何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

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Q10.追跡番号で追跡ができません。

A. 発送メールは、海外の仕入れ先から発送された際に送っているため、その時点では日本国内運送会社の追跡番号に反映されていない事あります。
追跡できるまで発送メールから3~4日かかる場合もあります。

発送メールから1週間以上経過しても、荷物が到着しなかったり、追跡が確認できない場合には、配送トラブル等の要因が考えられますので、 お問い合わせページよりご連絡いただけますと幸いです。

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Q11.商品が届きません。

A.発送メールから1週間以上荷物が到着しない場合には、不在票が入っていないか、宅配BOXに入っていないか、をご確認お願いいたします。
お手数おかけして恐縮ですが、ご不明な場合には、お問い合わせページよりご連絡ください。

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Q12.届いた商品が足りません。

A. 複数のご注文の場合、仕入れ先の発送状況によって、先に手配できた商品を送る事がございます。
通常は発送メールに発送した商品を記載しておりますので、ご確認お願いいたします。
発送メールの記載と違う場合などは、お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。

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Q13.商品が受け取れませんでした。

A. 当店側で配送先住所の記載に誤りなどがあった場合には、こちらで送料を負担して再送させていただきます。
お客様都合によって、保管期限切れでの返送や受取拒否があった場合には、キャンセルや返金は出来ません。
再発送手数料(送料含む)2000円で商品を再発送させていただきます。
住所の変更などがありましたら、ご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。

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Q14.商品が届いていないのに、クレジットカードからお金が引き落とされました。

A.注文確定時(注文内容を確認する旨の電子メールが到着した時点)に弊社にて決済処理を行なっている為、注文確定時から発送まで日数のかかる当店商品は、商品発送前に決済処理が完了する場合がございます。
お客様のクレジットカードのご契約内容によっては、商品到着前に代金のご請求が行われる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
商品が発送されなかった場合や、不良品だった場合、返金をさせていただきます。

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